THE NORTH KOREA

23歳の社会人、純正日本人や。許してや。日々の出来事、鬱憤やクソトークをしていくので、思いっきりコメントくれや。

アマゾンでお買い物

f:id:Gonoref:20170803155143p:plain


アマゾンでこないだ見つけた産業廃棄物の紹介をする。







  





というのは冗談で、ふと欲しいもの探しにネットの海を彷徨っていた。


ネットサーフィンとはよく言ったものである。




そうしてこうしてたどり着いたのがここ





















f:id:Gonoref:20170724004505j:plain


ローマである。



「全ての道はローマに通じる」


これを単なる諺だと認識してきたが、まさかネットから通じるとは思ってもいなかった。























嘘でぇええええええす!!!( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)



二番煎じでもくじけへんでえええええええええ( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)


ゔぁああああああかゔぁあああああか( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)


















敬具

五反田へ

今週末、暇潰しとストレス発散に五反田に行って来た


f:id:Gonoref:20170724003702j:plain












お昼時に五反田に到着。


ぺこぺこのお腹をぶらさげながら向かったのはここ

f:id:Gonoref:20170724003852j:plain


おにやんまさん



とり天うどんをかちこむ。麺はとてもコシが強く、天ぷらはジューシー。


よくあるうどんチェーン店とは一線を引いたクオリティであるが、値段はそれとは変わらない良心ぶりである。すばらしい。




その後さんぽしてついたのがここf:id:Gonoref:20170724004124j:plain



龍泉寺というお寺。

寺巡りは趣味ではないが、散歩途中に出くわすと何か神聖なものを感じてしまう。




それからしばらくずーーーーっと歩いてたどり着いたのが






















f:id:Gonoref:20170724004505j:plain


ローマである。



「全ての道はローマに通じる」


これを単なる諺だと認識してきたが、まさか五反田から通じるとは思ってもいなかった。























嘘でぇええええええす!!!( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)



五反田なんていってへんでえええええええええ( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)


ゔぁああああああかゔぁあああああか( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)














というわけで明日からまた頑張ります



















敬具



今週のお題「家飲み」

私が家で何を飲むのか気になる方もいるだろう。



































教えない。











以上。












敬具

徒然なるままに仕事終わりスマホに向かいて男♂もすなるモノをしてみんとてするなり。









要するにオナニーです。






このブログでは私(23歳社会人)の日頃の仕事での鬱憤を掃き溜めたり、糞を塗り合い思いっきり射精してみようと思います。



そんな変態糞社会人と糞遊びしたいやつ、至急コメントくれや。









以上。









敬具