THE NORTH KOREA

23歳の社会人、純正日本人や。許してや。日々の出来事、鬱憤やクソトークをしていくので、思いっきりコメントくれや。

アマゾンでお買い物

f:id:Gonoref:20170803155143p:plain


アマゾンでこないだ見つけた産業廃棄物の紹介をする。







  





というのは冗談で、ふと欲しいもの探しにネットの海を彷徨っていた。


ネットサーフィンとはよく言ったものである。




そうしてこうしてたどり着いたのがここ





















f:id:Gonoref:20170724004505j:plain


ローマである。



「全ての道はローマに通じる」


これを単なる諺だと認識してきたが、まさかネットから通じるとは思ってもいなかった。























嘘でぇええええええす!!!( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)



二番煎じでもくじけへんでえええええええええ( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)


ゔぁああああああかゔぁあああああか( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)( ՞ਊ ՞)


















敬具